STAFF BLOG|あなぶき興産スタッフブログ

住宅設備機器色々♪

カテゴリー東日本 2017/12/08 09:30:54

こんにちは
東日本の久保です。

早いもので今年も一年が終わろうとしています。
年末年始に向けてバタバタと忙しくなってきている今日この頃です。

さて、今回ご紹介するのは住宅設備のショールームです。
私達が普段リフォームの際に発注しているキッチンやユニットバスは多種多様なものがあります。
なかなかパンフレットやHPだけでは判断が付きませんよね。

そこで各メーカーの実物を見にショールームへ行ってきたのでご紹介します!!



↑   ↑   ↑

こちらは一般的なものより大型のものですが、以前より色、素材のバリエーションが増えているそうです。



↑   ↑   ↑

続いてキッチンです。

木目のタイプはシンクの周りが高く回りから手元が見えにくいので、女性に人気のタイプです。
コの字型のキッチンは空間を有効活用できるタイプ。
私は写真のように角の下から収納が出てくるこのタイプがお気に入りです。

 

以上、ごく一部ですが、皆さんもお近くのショールームへ足を運んでみてはいかがでしょう?
最近のアイディア満載設備を見ると、リフォームしたくなるかも知れませんよ♪

 

 

投稿者:東日本ストックマンショングループ

中古マンション売却にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください

不動産業者の皆様、個人の皆様ぜひお問い合わせください。
豊富な実績による当社ならではのノウハウを活かして、売却のご提案をさせていただきます。

東日本エリア(首都圏)
03-6809-5964営業時間/9:00〜18:00定休日/土・日・祝日
西日本エリア(近畿・中四国・九州)
06-6940-6975営業時間/9:00〜18:00定休日/土・日・祝日