STAFF BLOG|あなぶき興産スタッフブログ

不動産業者の仕事と遊びのバランス

カテゴリー東日本 2018/02/09 01:09:05

こんにちは!

関東支店の太田です。


突然ですが、皆様は仕事と遊びのバランスは取れてますでしょうか?


先日の会食にて、独立されている業者様から【若いころは週7で仕事して週5遊んでた。】とおっしゃってました。

週の日数がおかしいように聞こえますが、

夜は遊びでそれ以外は仕事をされていたそうです。


まだまだだなと痛感しております・・・。


向上心を持った方は、仕事を苦としてる方はいらっしゃいませんね!

苦しい状況や忙しい状況下でも常に楽しさをもって仕事してらっしゃいます。


やっと、その意味が分かりだしてきたところですが、

その域まで達するには、まだまだまだ道のりは長そうです・・・。



不動産で大成されている方は、仕事と遊びのバランスが飛び抜けて変わってますね!



不動産業者たるもの、夢の為なら何でもやる!

とことん突き詰める!努力し続ける!

それがこの業種であり、有るべき姿なのかなと思いました。


自分の為に時間をつかっているの方がほとんどなので、ブラック業種と言われるのは、認識が違うのかなとも感じました。


とは言っても、私はまだまだ未熟です。

人として魅力のある先人の皆々様のような、凄腕営業マンを目指して、精進して参ります。



そんな太田に案件のご紹介お願い致します!→070-1311-3811

その他ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。


引き続き穴吹興産を宜しくお願い申し上げます。

投稿者:東日本ストックマンショングループ

中古マンション売却にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください

不動産業者の皆様、個人の皆様ぜひお問い合わせください。
豊富な実績による当社ならではのノウハウを活かして、売却のご提案をさせていただきます。

東日本エリア(首都圏)
03-6809-5964営業時間/9:00〜18:00定休日/土・日・祝日
西日本エリア(近畿・中四国・九州)
06-6940-6975営業時間/9:00〜18:00定休日/土・日・祝日